当前位置:范文派>讲话致辞>自我介绍>日语自我介绍

日语自我介绍

时间:2021-05-02 08:12:44 自我介绍 我要投稿

有关日语自我介绍集锦10篇

  当我们在一个新环境中,需要我们进行自我介绍,用自我介绍往往可以向他人介绍自己。那要怎么写好自我介绍呢?下面是小编为大家整理的日语自我介绍10篇,仅供参考,欢迎大家阅读。

有关日语自我介绍集锦10篇

日语自我介绍 篇1

  クラスメートたち、あなたたちは私を知っていますか?私の名前は王晶、今年はち歳、甘粛省で県城関小学校の二学年になれ。私の目はとてもとても神があって、私の鼻は高くて、とてもとても良くて、私の耳も大きくて、私の口は大きく小さくてちょうどちょうど、私の様子は悪くないでしょう!

  私は何事にもまじめで、朝起きてお母さんの根本は、通学時間はずっと、遅刻、早退し、宿題も真剣に完瞭するには、私の削減、母さんがくれたお小遣いを、私は一銭もない花、すべて預け私の「小銀行」(貯金箱)。私は勉強がとても好きで、本を読むことが好きです。一人で勉強しないと知識がないので、知識がなければすべてがない。母は知識が最大の財産であると言っています。今の私の最大の任務は勉強して、各門の知識をマスターして、私の数学学のほうが良くて、教室で表現しています。私は書道に興味がありますし、字も上手です。もちろんもっと努力します。私は本を読むことが好きで、本は私に多くの知識を増加させて、私の視野を広げることができて、本は永遠に私の先生と最も良い友達です。

  私は多くの男の子と同じで、スポーツが好きで、電子ゲームが好きです。特にゲームは何でも忘れてしまう。ある時、私はゲームをしていたので、母は電話をかけて、今日は自分が遅くなると言ってくれたので、まず宿題を書いて、私は承諾しました。そして私はまたゲームをしていたので、打って迷って、どんなことも忘れてしまいました。母が帰ってきたのをずっと打ってきたので、母は「あなたの宿題は書いてありませんか?」私はやっと自分で宿題を書き終わっていないことを思い出した。お母さんが怒った。

  後で、私はきっともっと多くの本を見て、もっと多くの知識を学んで、これらの悪い癖を直して、母に安心して、すべての人にすべて私を好きにさせます。

日语自我介绍 篇2

  日语:

  お疲(つか)れ様(さま)です。

  私(わたし)は杨(ヤン)ともします。19歳(さい)。中山大学(なかやまだいがく)で勉强(べんきょう)しています。小(ちい)さいときに非常(ひじょう)に日本(にほん)のアニメ?漫画(まんが)が好(す)きで、とても论(ろん)理(り)的(てき)推(すい)理(り)が好(す)きです。非(ひ)常(じょう)に名(めい)探(たん)侦(てい)コナンを见(み)ることが好(す)きで、コナンの毎回(まいかい)すばらしい推理(すいり)を十分(じゅうぶん)鉴赏(かんしょう)します。そして、私はずっととても日本(にほん)语(ご)を学(まな)ぶことができることを渇望(かつぼう)します。私の个性(かせいてき)は静(しず)かで、交际(こうさい)が优(ゆう)れませんですけど、绵密(めんみつ)に、事(こと)をして秩序(ちつじょ)立(た)てます。そのため私は会计学(かいけいがく)ぶことを选(えら)んで、後(あと)で1(ひと)つの优秀(ゆうしゅう)な会计士(かいけいし)になりたいです。

  以上(いじょう)です。

  よろしくお愿(ねが)いいたします。

日语自我介绍 篇3

  学习日语第1招

  積極的に自分を向上させ、性格は楽観的で、人に接するのは心から謙虚でいて、事に対するのは真剣に責任感を持ち、強い団体意識もある。

  本人积极进取、性格乐观、待人谦虚、做事认真负责、责任感强、具有团队精神。

  学习日语第2招

  頭がいいし、自分なりの見解がある。向上心は強くて、身の回りのすべての機会を捉えることができる。

  聪明机智,有自己的见解,上进心强,懂得抓住身边每一个机会。

  学习日语第3招

  朗らかな性格で積極性と組織能力が強い。自分で足りないところを改善することができる。

  责任心强、态度积极、性格开朗、自我分析改善能力较强、有一定的组织能力。

  学习日语第4招

  性格が明るく、コミュニケーション能力も良好で、いつも積極的な態度をもって物事を扱う。また、困難に直面でき、自己調整力も強い。組織力があり、向上心も強い。

  性格开朗,处事乐观,沟通能力强,遇到困难不轻易放弃,懂得自我调节,有一定的组织能力,有上进心。

  学习日语第5招

  どんな事にあっても、諦めない。仕事では品質と同時に効率も重視している。仕事に対する責任感があって、問題を処理する能力がより強いです。コミュニケーション能力と団体意識があります。新しい団体に早く打ち解ける能力があ

  り、明確な目標を持っている。

  不轻言放弃,能够保证工作质量的同时保证效率。有责任心,处理问题能力强。有良好的沟通能力和团队组织能力。能较快融入一个新的团队。做事目标明确。

  学习日语第6招

  自分の欠点を克服して真面目に働いて、優秀な管理員になれると思っている。真面目で、新しいことを受け入れやすく、人を助けることが好きだ。

  克服自己的不足之处,认真工作,可以成为一位优秀的管理人员。学习认真,接受新事物能力强,乐于助人。

  学习日语第7招

  性格は楽観的なので、自分自身でストレスを解消できるし、どんな事にあっても、諦めない。仕事に対しては責任感があって、苦しみや辛さを堪え忍んで、団結と協力の精神がある。熟練すればこつがわかる。習うより慣れよ。本人は明るくて勤勉で、気力がある。

  积极上进,性格开朗,能很好排解压力。做事认真负责,吃苦耐劳,有强烈的团队合作精神。熟能生巧,勤能补拙。热情开朗,学习勤奋,有毅力。推荐给大家观看免费的日语教学视频进行学习。

日语自我介绍 篇4

  私は华东の师范大学の20xx级の卒业生です。私の専门は旅行管理です。私の性格は外向(性)で、人と人のとてもよい付き合いと付き合うしかもと。もちろん、私の最大の兴味は旅行で、その他はある読んで、水泳、?ンターネットを利用して待つ。大学4年の中に、私は学习成绩だけではないのがずば抜けて、かつて连続して学校级の奨学金を获得して、その上多くの社会実践活动に参加した。私は私に対して最大が海和の装饰设计公司で职のガ?ドをするのであることに影响すると思っている。ガ?ドは调和の旅行の活动を手配するだけではなくて、しかも全行程でまだ観光客を配虑していなければならなくて、とても苦しい仕事で、同时に私も学んで多くの贵重な経験に着いた。じゃあ、とても光栄だここで简単な绍介の机会がある自分。

日语自我介绍 篇5

  こんにちは。はじめまして。赵(ちょう)です。ぼくは、武汉(ぶかん)の出身(しゅっしん)です。大学(だいがく)では、経営学(けいえいがく)を専攻(せんこう)していました。カラオケが好(す)きなので、みなさんぜひいっしょにいきましょう。どうぞよろしく。

日语自我介绍 篇6

  私は**大学の20xx级の卒業生(そつぎょうせい)です。私の専门は**です。私の性格は外向(がいこう)で、人との付き合いが好きです。私の最大の興味(きょうみ)は読書(どくしょ)で、他は旅行、水泳、インターネットにも興味を待つ。

  大学4年の中に、成绩(せいせき)がよくて、连続して学校级の奨学金を獲得(かくとく)し、多くの社会実践(じっせん)活动に参加した。*******。とても苦しい仕事だけと、同时に私も多くの贵重(きちょう)な経験(けいけん)を学んだ。

  今后の目标としては、仕事にまじめで、诚実(せいじつ)で、中身(なかみ)のある人になりたいと思います。お忙しいところ、お邪魔いたしたしました。最後に、貴社のご繁栄(はんえい)をお祈り申し上げます。

  我是* *大学201 *级毕业生(毕业生)我的专业是* *我的性格是外向的,喜欢和人交往。我最大的兴趣爱好(今天)在读书(书类)中,其他的旅行、游泳、网络也感兴趣

  在大学4年里,成绩(成绩)很好,连续地获得了学校级奖学金(明确),参加了很多社会实践(实践)活动* * * * * *这是一项辛苦的工作,同时我也学到很多珍贵的经验(经验)

  作为今后的`目标,工作认真,诚实,想成为内心(中)的一个人百忙之中打扰您了最后,祝愿贵公司繁荣昌盛。

日语自我介绍 篇7

  qwertyuiopasdfghjklzxcvbnmqwertyuiopasdfghjklzxcvbnmqwertyuiopasdfghjklzxcvbnmqwertyuiopasdfghjklzxcv自己紹介 bnmqwertyuiopasdfghjklzxcvbnmqw成功 自信 ertyuiopasdfghjklzxcvbnmqwertyuiopasdfghjklzxcvbnmqwertyuiopasdfghjk費兆龍 20xx-4-6 lzxcvbnmqwertyuiopasdfghjklzxcvbnmqwerIyuiopCANfghjklzFLYnmqwertyuiopasdfghjklzxcvbnmqwertyuiopasdfghjklzxcvbnmqwertyuiopasdfghjklzxcvbnmqwertyuiopasdfghjklzxcvbnmqwertyuiopasdfghjklzxcvbnmqwertyuiopasdfghjklzxcvbnmqwertyuiopasdfghjklzxcvbnmqwertyuiopasdfghjklzxcvbnmrtyuiopasdfghjklzxcvbnmqwertyu目録じこしょうかいもくろく自己紹介 ........................................................................... 1 じこすいせんしょ自己推薦書 .......................................................................... 3じこしょうかい自己紹介いまわたしさんとうこうつうがくいんじょうほうこうがくぶかがくぎじゅつ今私は山東交通学院情報工学部コンピュ―タ科学と技術3ねんひちょうりゅうもう3年費兆龍と申します。わたしことしせいせいかくあかひとづあ私は今年23歳です。私の性格が明るくて、人とが付き合いすわたしじょうずが好きなんです。私はコンピュータが上手です。かんしごとコンピュータ間する仕事をしたいです。わたしそして、私はいしょうっけいめい勉強します。わたしどりょくせいかう私は努力とぅして成果を得ります。わたしみらいゆめ私の未来は夢ではありません。

日语自我介绍 篇8

  はじめまして、どうぞ よろしくおねがいします .私は**と申します. 今年は**歳です. 家族には三人で、両亲と私です. もしよかったら、御社(おんしゃ)に入社したいんです.

日语自我介绍 篇9

  我的姓名是 ,今年20岁,在大学的专业是英语,将在后年毕业。

  私の名前は××です、今年二十歳で、大学の専攻は英语で、再来年に卒业する予定です。

  わたしのなまえは×××です、ことしにじゅうさいで、だいがくのせんこうはえいごで、さらいねんにそつぎょうするよていです。

  我的兴趣是看网球比赛。对于绘画方面很擅长。

  趣味はテニスの试合を见ることです、絵を描くのはとても得意です。

  しゅみはてにすのしあいをみることです、えをかくのはとてもとくいです。

  在毕业之后想进入公司工作。在家中父亲和母亲的身体都很健康,

  卒业したら入社したいです。家の両亲はとても元気で、

  そつぎょうしたらにゅうしゃしたいです。いえのりょうしんはとてもげんきで、

  非常喜欢父亲做的料理。很高兴能在这里与各位一起学习日语。

  父が作った料理が大好きです。皆さんと一绪にここで日本语を勉强することができてとても嬉しく思います。

  ちちがつくったりょうりがだいすきです。みなさんといっしょにここでにほんごをべんこうすることができてとてもうれしくおもいます。

日语自我介绍 篇10

  我叫xx,今年20岁,是一个大学生。

  私は大学一年生のXXで、今年20歳で!

  我喜欢蓝色。

  あたしは青色が好きで!

  我性格活泼开朗。

  あたしは明るい性格なので!

  平时喜欢听音乐,唱歌。

  日頃には音楽を聴いたり歌を歌ったりるのが好きで。

  在空余的时候也会看小说。

  暇だったら、たまに小説読んだりしいま

  我学习日语1年了。

  あたしは日本語の勉強がう一年。

  我很喜欢日语也很喜欢日本漫画。

  日本語日本の漫画大好きで。

  希望有一天我能看懂日语的漫画。

  いつか日本語の漫画を読めるようになりたいと思いま。

  我会继续努力学习日语的。

  日本語を一所懸命に勉強し続けようと思いま

【有关日语自我介绍集锦10篇】相关文章:

1.日语自我介绍汇总8篇

2.关于日语自我介绍3篇

3.日语自我介绍集合六篇

4.日语面试自我介绍四篇

5.【实用】日语自我介绍3篇

6.【热门】日语面试自我介绍3篇

7.日语自我介绍模板汇总8篇

8.【实用】日语面试自我介绍4篇

上一篇:1-2分钟自我介绍 下一篇:英文自我介绍