当前位置:范文派>讲话致辞>自我介绍>日语自我介绍

日语自我介绍

时间:2021-05-28 08:09:33 自我介绍 我要投稿

日语自我介绍集合六篇

  当到达一个陌生的环境后,我们有必要对自己进行适当的介绍,通过自我介绍可以让别人认识自己。那么自我介绍要注意有什么内容呢?以下是小编帮大家整理的日语自我介绍6篇,欢迎阅读与收藏。

日语自我介绍集合六篇

日语自我介绍 篇1

  はめまし。王成(おうせい)と申(う)しま。中国(ちゅうごく)から参(まい)りました。わたしは大学(だいがく)の近(ちか)くの苺荘(いちごそう)というアパートに住()んでいま。日本(にほん)は初(は)めなのでまだ何(なに)わかりませんが、よろしくお願(ねが)いしま。

  初次见面,请多关照。我是从中国来的王成。我现在住在大学附近的`一个叫“苺荘”的公寓。我是第一次来日本,还什么都不懂,请大家多多关照。

日语自我介绍 篇2

  みなさん、はじめまして。张丽(ちょうれい)といいます。中国(ちゅうごく)の上海(しゃんはい)から来ました。趣味(しゅみ)は読书(どくしょ)と音楽(おんがく)です。早(はや)く日本语(にほんご)を覚(おぼ)えてみなさんと话(はなし)しができるようになりたいと思(おも)っています。どうぞよろしくお愿(ねが)いします。

  大家好,初次见面,请多关照。我叫张丽,来自中国上海。我的爱好是读书和音乐。希望我能尽快学好日语,能和大家一起对话。还请大家多多关照。

日语自我介绍 篇3

  拝启私は***と申しま,専门は日本语で.有名な大学ではあ りませんが,大学四年の间に,いつしっかり勉强しい,成绩 よく,奨学金を取っただげでなく,大学英语独学しいま. 二年らいの勉强を通し, 日本语の読み书き能力は绝えに上达 しきました.いま,一级能力试験は合格.また,何とかし会话 の能力をアップしようと思っいま.计算机といえ,わたしが 大好きでから,日常的な操作は问题ないと思いま,その関连试 験に合格済で.そし,わたしの性格が明るく,人とが付き 合いが好きなんで.负けん気の强い人で,好奇心が旺盛で,あた らしいとに挑戦ると好きで.わたしの趣味はピアノで, なぜかと言うと,それは苦労を恐れなく,负けん気の强い性格が育 られるんでから.多くの社会実践活动に参加し,何をしち ゃんと自信を持っいま.そのうえ,クラスの一员とし学习 委员とし, いつ仕事をよりよくしようとるとにしいま .あらゆるイベントを企画るとありま.ちょっとした社 会経験を持ちでが,まだまだ浅いで.お忙しいとろ,お邪魔 いたしたしました.最后に,贵社のご繁栄をお祈り申し上げま.

日语自我介绍 篇4

  私はXXと申します。22歳です。XXから来ました。趣味はローラースケートをするとか、読書とかです。大学の四年生になりです。専攻は電子情報工学という学科です。日本で仕事するのは私の夢なんです。そちらで大切な仕事の経験を積もってから、将来偉いエンジニアになるつもりです。一方、そちらに住んでいた人によると、日本は生活が便利だし、環境もいいし、とても住みやすい所だから、体験しに行きたいんです。そのために、今から一生懸命日本語を勉強しなければなりません。しかも、勉強すればするほど、難しくなる感じがします。でも、自信を持って日本語の勉強を続けていくと考えます。ところで、私にとって、日本語の勉強と専門学科の勉強のバランスを取ることは重要だと思います。それに、毎日時間を合理的に利用しなければなりません。

日语自我介绍 篇5

  我叫xx,今年20岁,是一个大学生。 私は大学一年生のxxです、今年20歳です!我喜欢蓝色。あたしは青色が好きです!我性格活泼开朗。あたしは明るい性格なのです!平时喜欢听音乐,唱歌。日頃には音楽を聴いたり歌を歌ったりするのが好きです。 在空余的时候也会看小说。暇だったら、たまに小説も読んだりしています我学习日语1年了。あたしは日本語の勉強がもう一年になりました。 我很喜欢日语也很喜欢日本漫画。日本語も日本の漫画も大好きです。希望有一天我能看懂日语的漫画。いつか日本語の漫画を読めるようになりたいと思います。 我会继续努力学习日语的。日本語を一所懸命に勉強し続けようと思います

日语自我介绍 篇6

  我的姓名是 ,今年20岁,在大学的专业是英语,将在后年毕业。

  私の名前は××です、今年二十歳で、大学の専攻は英语で、再来年に卒业する予定です。

  わたしのなまえは×××です、ことしにじゅうさいで、だいがくのせんこうはえいごで、さらいねんにそつぎょうするよていです。

  我的兴趣是看网球比赛。对于绘画方面很擅长。

  趣味はテニスの试合を见ることです、絵を描くのはとても得意です。

  しゅみはてにすのしあいをみることです、えをかくのはとてもとくいです。

  在毕业之后想进入公司工作。在家中父亲和母亲的身体都很健康,

  卒业したら入社したいです。家の両亲はとても元気で、

  そつぎょうしたらにゅうしゃしたいです。いえのりょうしんはとてもげんきで、

  非常喜欢父亲做的料理。很高兴能在这里与各位一起学习日语。

  父が作った料理が大好きです。皆さんと一绪にここで日本语を勉强することができてとても嬉しく思います。

  ちちがつくったりょうりがだいすきです。みなさんといっしょにここでにほんごをべんこうすることができてとてもうれしくおもいます。

【日语自我介绍集合六篇】相关文章:

1.日语自我介绍汇总8篇

2.关于日语自我介绍3篇

3.日语面试自我介绍四篇

4.【实用】日语自我介绍3篇

5.【热门】日语面试自我介绍3篇

6.日语自我介绍模板汇总8篇

7.【实用】日语面试自我介绍4篇

8.日语面试自我介绍汇总六篇